寒い大阪です。
昨夜も、カー娘を見ました。もうだめかと思ったら…なんと、銅メダル!!!
間に、マススケートの高木菜那選手の金メダルのニュース!!!
今回のオリンピックは女性の活躍が目立ちました。

メダルは達成感の象徴で、ごほうびでしょうか。努力が報われるのは選手の励みになると思います。また競技の普及や選手たちの練習環境の向上につながればよいです。次はパラリンピック。

大阪城公園の梅を見に行きたいと思いつつ、なかなか行けず。
ご近所の花を見ています。

つぼみの時が長くていつ咲くかと思って見ていました。

バラみたいだけど、クリーム色にほんのり赤がかわいい。

これもばら。 露が白く光っています。 春までもう少し。