今日も大阪は良いお天気で、午後から少し気温が上がるようです。昨夜はきれいな上限の月が出ていました。
その月夜に「カー娘」を見ました。

ネットのトピックスの「カー娘敗れる 3回戦へ」を見て、カー娘でわかるんだなあと感心.
中継を見てカーリングの雰囲気が明るくてよいなあと思いました。(日本の選手)

ところで昨日のミステリー1、で紹介した衣類。今日は誰かが木の上に置いていました。人が着ていたにしては バランスが悪い。 ジャージーもコートの下にあるようで、
マフラーも2枚かも。 (触りません!)
単にごみとして放置しただけなのかも…。

これも不思議なのです。
昨年のことですが、地下鉄の通路の手すりに コート、レインコート、傘がまるで干してある。この時、雨が降っていました。持ち主はどこへ行ったのでしょう?

これは地下鉄のベンチ、レインコート。 ごみなのか?
この時も、雨が降っていました。 人間のすることに、つじつまの合わないことは山ほどあるようです。