今日も大阪は晴れています。
日向にいると、少しぽかぽか感があります。日陰は冷たい。春を待ちましょう。

先日、書店の文具セールで見つけたもの。カード売り場にありました。

メッセージ 「あなたのがんばりを…」

NEXT
「いつも 見守っているよ」

これを見て、送りたい友人の顔が数人思い浮かびました。

箱になっています。 イメージとしてはマッチ箱。
大きさがわからないので 1円玉を置いています。
箱を開けると、中のメッセージが、目に入ります。

この箱と、箱を入れる青い封筒のセットです。 豆ボックスという名前で発売はGakkenStaFul セールだから売れ残りかも?

手書きの文章で、こんなメッセージを書くのはなんだかわざとらしい気がするし、ガンバッテ! も、気恥ずかしいというときに、くすっと笑えて、ほっこりしてよいなあと思いました。

どうせなら今の時期、義理チョコの王様(私がそう思っている)不二家のハートチョコレートを入れて、送ろうかと思っています。