大阪はまだ夏のようです。(%涙%)(%涙%)

いつもは1日の映画の日に見に行くのですが、今月は風邪をひいてて不調だったのでようやく昨夜見てきました。

ラジオの映画評でどんな映画か知っていはいましたが・・・。

ひとことで言えば、怖い女の映画です。

「こわい」にもいろいろありますが、「氷の微笑」の監督といえば、見た人は想像がつくかも。

「ELLE」 (エル) フランス映画

はじめから「こんなのありえな〜い」が続くサスペンスかな。

最後は「ええ〜〜???」

ネタバレになるので書きませんが、「強い」のと「怖い」のは紙一重かなと思いました。

好みがあるので、誰にでもお勧めはしません。

観客もほとんど女性でした。(レディスデーだったから?)

映画館は大阪駅のステーションシネマで、ビルの11階、屋上庭園にはいろいろ咲いていました。1枚目写真

小さいパイナップルみたいなのが気になりました。黄色いのも花なのか花なのか不明。

大阪駅周辺の再開発がこれから進むようです。2枚目写真