(%晴れ%)(%緑点%)(%晴れ%)(%緑点%)

暑さが続いて、脳の劣化がますます進みそうな気がする(%痛い女%)

家庭やオフィスでの新聞、雑誌のリサイクル・分別も少しずつ進んでいるようですが、
病院にもこんなリサイクル用のストッカーがありました(%音符1%)

天板にはこのようにあります。

「不用になった新聞紙、雑誌、パンフレット等紙類はこちらに入れてください」

ゴミ箱の横にあるのがミソですね(%ニヤ女%)

廊下にポツンとあると、わざわざ入れるかどうか・・・。
だけど、ゴミ箱に捨てようとして、横にあれば、手間は同じだから(%星%)

ちょっとしたことで、結果は違うと思います(%音符2%)

劣化しつつある脳も、つかわなければますます劣化しそう (%痛い女%)

(%晴れ%)(%緑点%)(%晴れ%)(%緑点%)