(%雨%)(%青点%)(%くもり%)(%青点%)

今、雨は上がっていますが、風が吹いています(%雷%)

そして今日は、暦の上では立秋(%ニコ女%)

お便りは暑中見舞いから、残暑見舞いになりますが・・・(%音符1%)

大阪も間もなく台風が通過しそうですが、穴を掘っている彼は(写真)逃げられない・・・だろうと(%ニコ女%)

だって24時間、土の中に頭を突っ込んでいるから(%音符2%)

近所の事務所の前の花壇に彼はいます(%笑う女%)

一瞬、えっと思って、そのあと、な〜んだ(%とんかち%) 置物か(%音符1%)

たぶん陶器だと思いますが、なかなかリアルです(%星%)

そこでもう1匹,、こちらも24時間営業でした。

下の写真のブルくんは、以前、近くの某銀行の前のきれいな花壇にいました(%音符2%)

用を足すためとはいえ、ずっと片足をあげてるのも疲れるだろうと思っていたのですが(%ニヤ女%)

いつの間にかいなくなってしまった(%ショック女%)(%涙%)

ちゃんと針金でつないであったのに、酔っ払いに蹴られて壊れたか、誘拐されたのかも? で行方不明です(%ショボ女%)

時々、この道を通ってブルくんが帰っていないかと見るのですが・・・。

(%雨%)(%青点%)(%くもり%)(%青点%)