(%晴れ%)(%黄点%)(%晴れ%)(%黄点%)

あちこちで高温注意報(%痛い女%)

昨日、15時のニュースを聞こうと、たまたまラジオをつけたら・・・放送中の番組「ごごラジ!」のゲストがミニチュア写真家の田中達也さんとのこと(%音符2%)

あら、まあ!! と思わず聞き入りました。

昨年7月に事務所の近くの GALERIE CENTENNIALで田中さんの個展がありました(%ニコ女%)

通りがかりにふらっとのぞき、作品を初めて見て、シーンの切り取り方がよいし、発想が面白いと、興味深く拝見しました(%星%) 

写真はその時撮った作品です。
2つは作品で、3つ目の額は作品を写真に撮って、額装したものです(%音符2%) (撮影可) 

1枚目は黄色いテニスボールに道がついててサイクリングをしている人がいるようです(%黄点%)(%音符1%)(%黄点%)

2枚目は靴ブラシ? の上に(%音符1%)馬に乗った人が3名(%ニコ男%)(%音符1%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)

3枚目の丸いカラフルなものはマーブルチョコです(%ニコ女%)

ミニチュアなので、わかりにくいかな?

そこでまた、あら、まあ!! ですが

NHKの朝ドラ「ひよっこ」のタイトルバックのミニチュアの企画をされたのだそうです。

「ひよっこ」を見てないので、わかりませんが「ごごラジ」ブログでは、
「ミニチュアの世界」というタイトルで写真や絵コンテも紹介していますので、興味のある方はご覧ください(%ニコ女%)

やはり優れたクリエーターは世間がほっとかないんだなと思いました(%星%)(%音符1%)(%星%)

今日は珍しく「旬」の話でした。

夜は、映画に行ったのですが、それは明日にしましょう (%音符2%) (%ニヤ女%)

(%晴れ%)(%黄点%)(%晴れ%)(%黄点%)