(%晴れ%)(%青点%)(%晴れ%)(%青点%)

今日は「海の日」だって(%音符1%)

(%CD%)浮き輪を持って海水浴に行きたいと思ったころは、遠〜い昔だな(%ニコ女%)(%ニコ女%)

今日は事務所で仕事をしています(%エンピツ%)

休みの日に仕事をするのは、地下鉄が空いているし、気分的にゆったりして嫌いではありません(%音符1%)

というか、仕事の締め切りに間に合わなければ、あれこれ言ってられません(%痛い女%)

そんなことはさておき、暑くても通勤途中では写真のようにいろいろな花が咲いています(%音符2%)

お〜、長年このブログを書いていますが、新発見(%雷%)

いつも、どうして写真が1枚しかアップできないのか、どうすればもっとアップできるのかと疑問に思いつつ・・・まあいいか、とやり過ごしてきましたが(%とんかち%)

ふと見た場所をクリックすると、2枚目もアップできた!!

怠慢というか、いい加減というか、努力しない自分がよくわかりました(%ニヤ女%)

大概のことは、流れのままにと思っているので・・・(%星%)

話がどんどんそれていきます(%ニコ女%)

花を見たり、粗大ごみを見たり、道を歩くとき、学校帰りの小学生のように、きょろきょろ、ふらふらしてます(%音符2%)

とにかく、今日は写真が2枚アップできた!! 大きな進歩です (%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)

(%晴れ%)(%青点%)(%晴れ%)(%青点%)