(%晴れ%)(%赤点%)(%晴れ%)(%赤点%)

ジリジリと肌を焼くような暑さです(%痛い女%)
しかしこれだけ暑いと、昼間外に出るのは控えたほうがよさそうです。

愛知、岐阜の豪雨避難勧告の報道で、数か月前に仕事でお目にかかった美濃加茂市の方々は・・・とつい、かかわりのあった方々を思い浮かべてしまいます。

写真はどうやら靴の底(%雷%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%左足%)

一昨日書いたように、靴の底のことを考えてたら、地下鉄のホームに現れました(%笑う女%)

こんなにパカッとはがれるものなのかと、まじまじと見て撮影、もちろん触らない(%星%)

会社からの帰宅時間で、酔っ払って(%音符2%)ということはないと思います (%音符1%)

靴の底が剥がれて、うまく歩いて帰れたのかとも思いますが・・・(%ニコ女%)

やっぱり、危ない(%雷%)要注意(%とんかち%) ですね(%音符1%)

駅のホームのごみ・・かがみこんで写真を撮っている怪しい女でした (%ニヤ女%)

(%晴れ%)(%赤点%)(%晴れ%)(%赤点%)