(%雨%)(%青点%)(%雨%)(%青点%)

あちこち大雨(%涙%)(%ショボ女%)(%涙%)

昨夜、陸上の日本選手権ロンドン大会代表会で男子100メートル決勝をテレビで見ました(%音符1%)

さあ決勝というときに、雨が降り出して、もう少し待ってくれればといいのにと思いながら画面を見ていました。

実はこの日の夕方、友達の家に遊びに行った帰り道にこのスタジアムに寄ってみました(%右足%)(%左足%)(%右足%)(%左足%)

ところが、スタンドで観戦するには入場料がいるのです(%ショボ女%)

場所により2000円から3000円(3000円のチケットは売り切れ)(%雷%)

大阪女子マラソンの時は、無料だったのですが、甘かった(%痛い女%)(%痛い女%)

陸上ファンにとっては100メートルで9秒台が出るかもしれない…世紀の瞬間かもしれません(%星%)(%音符2%)(%星%)

私はそこまでの陸上ファンではないので、帰ってテレビで見ました(%ニヤ女%)

そして小雨の中の決勝で3選手、サニブラウン・ハキームが1位(%王冠%)、多田修平2位、ケンブリッジ・飛鳥3位でした。

しかし1位と4位の差は0.34秒ですって(%痛い男%)

私には考えられないほどの厳しい世界なのだと思いました。(無知はこんなもの)

しかし世界では9秒台の選手が20人ほどいるとか・・・(%ショボ女%)

個人的にはそこまで頑張らなくてもと思いますが、選手は競うことが宿命なのでしょうね。

ご本人はもちろん、支えるご家族もさぞかし大変だろうと思います

そして、200メートルもサニブラウン選手が(%王冠%)(%王冠%)

写真はスタジアムの前に飾ってあったパネル(%音符2%)

この前で写真を撮る人多数!!(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

陸上が盛り上がっているようです(%ニコ女%)(%音符2%)

(%雨%)(%青点%)(%雨%)(%青点%)