(%晴れ%)(%赤点%)(%晴れ%)(%赤点%)

本日も大阪は30度を超えるそうな。しかし一転して明日は大雨とか(%雨%)

晴れもあれば雨もある。人生もこんなものかも? (%笑う女%)

そうそう、バナナの話でした(%音符1%)

スーパーの特売でこのバナナを買いました(%ニコ女%)

珍しくちゃんとした房なのです(%星%)

最近は家族数も減ったからか3本とか5本で売っているのが主流でした。

そして本題(%音符2%) (%月%)(%月%)(%月%)(%月%)(%月%)←バナナに見えなくもない?

このバナナが、アイスの[ガリガリ君ソーダ味] 3本の値段より安いのはおかしくないか?

数を数えるとバナナは15本。いくら特売とはいえ(%雷%)

安いのはとってもありがたいけれど、度が過ぎると不安になるというか・・・(%ショボ女%)

ここ数年、果物売り場でバナナはとっても安くなっているのです(%ニコ女%)

今の季節でいえば、ビワやさくらんぼ、デラウェア、スイカなど季節のものはそれなりの値段です。

1年中バナナはいつも安い(%音符2%) 卵みたくありがたい存在なのですが、ここまでくると本当にダイジョーブ? と思うわけです。

バナナをつくっている人にも生活があるでしょう。

安さやサービスで「もっともっと」を繰り返すと、自分で自分の首を絞めることになりはしないか。

クロネコさんも頑張りすぎたのではないか?

なんてことを考えました(%ニヤ女%)

で、本題の15本のバナナをどうしたか? (%音符2%)(%月%)(%月%)(%音符2%)

1本1本皮をむいて、ラップに包んで冷凍しました(%音符1%)(%ニコ女%)

通称バナナアイスで、夏にはおいしいです。色も変わりません。

好奇心旺盛の方は一度お試しを (%青点%)(%月%)(%青点%)

(%晴れ%)(%赤点%)(%晴れ%)(%赤点%)