(%晴れ%)(%黄点%)(%晴れ%)(%黄点%)

大阪は夏だぞ!(%涙%)

今日は5月23日。
25日に誕生日の友人がいて、バースデイカードを送りました(%ニコ女%)

いいなと思うカードを見つけた時にまとめて買っておきます。(写真)

それで、友人の誕生日前にあわててカードを探しに行く必要もなく、手持ちのものからどれがいいかと選んで、メッセージを書いて送ります(%音符1%)(%手紙%)(%音符1%)

友人は関東在住で、なかなか会えないので、こうしてバースデイカードを送るのも、近況報告を兼ねたお便りです(%星%)

もちろんメールのやり取りはできますが、これは別(%ニヤ女%)
もちろん私の誕生日には彼女から素敵なカードが届きます(%ハート%)

20代のころからだからもうウン十年(%音符1%)

いい年して誕生日? いい年だから誕生日ともいえます(%ニヤ女%)
今回は彼女のお母さまが入院中で、さぞかし大変だから甘いものでもと思って
直径12センチのかわいいチョコレートケーキを同封しました(%ハート%)

時々はこんなサプライズも(%ニコ女%)

(%晴れ%)(%黄点%)(%晴れ%)(%黄点%)