(%晴れ%)(%赤点%)(%晴れ%)(%赤点%)

日差しがじりじり(%晴れ%)

今日は朝からバタバタしてまして、ようやくほっと一息(%ニコ女%)

実はある企画に応募する書類の提出期限が今日の15時でした。

ところが昨夜の段階で、まだ書類の埋まっていないところがありまして(%痛い女%)

今日の午前中で完成するかどうか・・・というところでした。

なんと今朝方の夢で、私がその書類を2つにびりびりと破っていました。(%ショック女%)
前後はなくて、びりびりだけ(%雷%)

ふだん、ほとんど夢を見ず、ぐっすりタイプなので、たぶんミサイルが来ても寝てると思うのですが、今日に限ってなぜかその夢が・・・(%とんかち%)

応募するなという夢のお告げか、書類が時間内に埋まらないか、これはどういうことだろうと嫌な予感・・・と思いながら出社。

追い詰められて集中力発揮(%星%)なんてほめられることではありませんが、なんとか仕上げてメールで送る(%ニコ女%)(%音符1%)

これに決算書とか3年分のもろもの書類も提出しなければ。
だが〜、とてもじゃないが枚数も多いし、スキャンして添付ファイルは無理だ!
そこで提出先が幸いにも歩いていけるところだったので暑い中、日傘をさして行きました(%右足%)(%左足%)(%右足%)(%左足%)

担当の方に書類を渡すと、ある書類が足りない(%とんかち%)
この時14時30分(%ショック女%)

(しっかり確認して行けよ!)

事務所に戻って書類を探すと、あった(%音符2%)
コピーをして再度てくてく(%晴れ%)

14時55分に無事提出(%笑う女%)

早めにきちんと用意しておけば(%とんかち%)と誰もが思う(%ニヤ男%)(%ニヤ女%)

ハ〜とため息をつきながら、帰りにゼー六のアイスを買って帰りました(写真)

昔ながらの最中の皮に、昔ながらのアイスクリン(%音符2%)

書類のびりびりだけは免れました。

教訓、準備を怠らず、余裕をもって早めに仕事を仕上げましょう(%ニヤ女%)

今日は企画に応募した! だけで、倍率が激しいので通るのは難しいと思いますが
改めて、今後の仕事を考えるには良い機会でした。
日頃見たくない決算書も見て、いやはや(%痛い女%)でした。

(%晴れ%)(%赤点%)(%晴れ%)(%赤点%)