(%雨%)(%くもり%)(%雨%)(%青点%)

大阪は昼から晴れてきました(%ニコ女%)

近くの公園では1組だけお花見の宴が

地面が水たまりいっぱいなので、テーブルとイス持参

総勢4人で車いすの方もひとり

道行く人も足を止めて写真を撮ったり、しばし見とれたり

ほんとうに風に舞う桜は美しいと思います。

ねがわくは

はなのもとにて

春死なむ

その如月の

望月のころ

 西行法師

桜を見ているとついこのうたが浮かびます。

いつまでも見ていたいと思いながら、1枚1枚散っていく
こんなにたくさんの花びらが・・・ (%涙%)

花が咲いてこれだけ大騒ぎをするのは桜だけ!
樹齢何百年の桜もあちこちにあるようです。
これからも花を咲かせてほしいと思います
そしてのんびり桜が見られる平和な世の中であってほしい
(%ニヤ女%)

(%青点%)(%くもり%)(%青点%)