(%晴れ%)(%黄点%)(%晴れ%)(%黄点%)

気持ちの良い風が吹いています(%ニコ女%)(%星%)

今日の新聞に鉄腕アトムを作ろう! という広告が出ていました。

本日創刊!

とあるのでよく見たら、ロボットを自分で作る、それもドライバー1本で。
だそうです。

うちにもアトムが来ればよいなあと、ちらっと思いましたが、全70巻ですって。
つまり70回パーツを買って組み立てていく。
好きな人には非常に魅力的でしょうが。
苦手なものには…そういう人には組み立て代行もあるそうですが。
そこまでして・・・ですね。

同世代の人は知っていると思いますが、子どもの頃アトムの実写版をテレビでやっていたのです。たぶん白黒だった。
あのころには夢の世界だったけど、すごい世界を生きているのだなと思います。

そのうちもっと安いアトムができたら、買うかもしれません。

(%晴れ%)(%晴れ%)(%黄点%)(%晴れ%)