現在91歳私の父です。
今日の朝宅急便が届きました。
実家で取れたキュウィ−です。91歳の父がひとつ一つもいで、箱に詰めて送ってくれたのです。ありがたいです。今年の夏は帰省してません。
元気な顔を見せるのが親孝行と思ってますのに・・

怒った顔は子どもの頃から見たこと無い
優しい父です。ありがとうお父さん 誕生日に会いに行くね!
若かった時の話いっぱい聞かせてね!

おすすめ!猪名川図書館にあります。兵庫県図書館一覧似たような本は沢山あります。「介護サービスの選び方・使い方50のコツ」困りごと、不安、なことがワンポイントで書かれて、わかりやすかったです。

硬いのでリンゴ(エチレンで柔らかくなります)を入れた袋に移し変えました。

H14年夏早朝 85歳の父と次男
栃木県日光 渡良瀬川 家から徒歩3分
釣れた魚はさっそく塩焼きにして頂きました。

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%ハート%)(%ハート%)