HPトップ
2月17日に 91歳になられたAさんにパーマをあてました。
友達のお母様です。
娘としては、いつまでも元気でいてほしい!当然よね。
この間まで入院していたそうです。
でも90歳代でもおしゃれ心のある方はお元気です。
Aさん私にお茶や椅子を勧めてくださったり 
こまやかな気遣いをして下さいます。
口紅をそっとさしました。

ご本人はパーマ、カラーをしたいと思っても
どこに行くわけでもないのに と家族に言われたり
ご家庭の事情で出来ない場合は悲しい・・
きれいになると元気になれる力があるんです。

実は、上の写真と下の写真は同じ友人のお母様です。
去年、初めておめにかかった時のことで、あなた、どなた!と言う感じでしたが・・・
二度目におじゃました時は、覚えていて下さり、とても喜んで頂きました。
パーマをあて、(上の写真)お化粧をすると、表情が明るくなります。