犬仮面が来れば表彰式もこうなるのサ!

ゆめのはこで
「こども」をキーワードに活動している団体の表彰式がありました (%笑う男%)(%笑う女%)

NPO法人ソーシャル・デザイン・ファンド主催
第1回こどもがつくる夢基金アワードです
詳細はこちら

はじまりはぷちぱんそーのこどもたちの音楽演奏と
アカペラのお姉さんの唄(%音符2%)

なんとも“SDFらしい”
とても良い雰囲気ではじまりました (%ニコ男%)(%ニコ女%)

しかーし!!

受賞団体の代表者が活動の紹介をし始めたころ・・・

怪傑犬仮面登場!!!(%ショック男%)(%ショック女%)

しかも“あの”テーマ音楽を流しながら、入ってきたー!

それでも話続ける団体代表者
笑いをこらえる参加者&主催者。。。。

これこそが、なんとも「SDFらしい」雰囲気(%痛い男%)(%痛い女%)
これこそがゆめのはこ(%笑う男%)(%笑う女%)

奇跡が起きるゆめのはこでした