思わずランタッタ〜ふじたさん&はるかさんコンサート

はい!ゆめのはこでお馴染みの
ふじたなおこさんのコンサート(%星%)

トレードマークのアコーディオンを持ってオリジナルソングを次々と〜(%音符1%)

こどもだけじゃない!
大人も一緒に踊り出します(特に私)(%音符2%)

手をたたいて,足を上げて,大きな声で〜(%笑う女%)

はじめは照れてたこども達も
しばらく眺めてたこども達も
なんだかちょっとウズウズしてない???

そしたらほらーーー(%音符1%)

今年はチューバのはるかさんも一緒に演奏に来てくれて,
その二人のバランスもこれまた素晴らしい(%王冠%)

最後はこども達も元気いっぱい唄って踊っていました(%笑う女%)(%音符1%)

ゆめのはこの会場も賑やかに(%晴れ%)

今年もどうもありがとうございました(%星%)