ペスカリアでなに釣れた?

お魚二匹釣ったら景品プレゼント(%青点%)(%黄点%)(%赤点%)

ブラジルの遊び「ペスカリア」をアレンジして
こうべ子どもにこにこ会と神戸市社会福祉協議会がコラボで参加(%音符1%)

楽しいお魚はこうべ子どもにこにこ会
賑やかな看板は神戸市社会福祉協議会

お互いの得意を持ち寄っての企画です(%笑う女%)(%晴れ%)

もらえる景品は神戸市の作業所で作られているグッズ(%星%)

ストラップやクッキーやメモ帳など
それぞれの団体が心を込めて作っているもの.

みんなに知ってもらいたいので,PRも兼ねてプレゼント(%王冠%)

さぁ〜どの魚を釣ろうかなぁ(%ニヤ女%)

小さな子も一生懸命釣り竿に集中してお魚を狙う!

釣れたらみんなで「わ〜い(%星%)」(%笑う女%)(%笑う男%)

こんなに楽しい&おいしい商品を作っているんだね

作業所の活動にも触れられるのがゆめのはこの魅力のひとつです(%笑う女%)