みんなで大きなお洋服を作りました

みんなで大きなお洋服を作って着よう!

一枚の大きな布に自由に絵を描いて,
頭からスポッとかぶって,テクテク行進(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

design work office landmarkさんの企画(%星%)

こども達はこんなに大きな布に絵を描いたことなんて無いから大喜び

もっとのびのびと描いていいんだよーって子もいれば
そう来るかーーー!って子もいて面白い (%笑う女%)

それぞれが描いていた絵が,そのうちに重なりあったりして(%青点%)(%黄点%)(%緑点%)

ちょっとずつ生まれてくるコミュニケーション(%星%)

そして大きな布にポコポコと穴が開いて頭をスポッと!

一枚の布からみんなのお洋服ができました(%ハート%)

みんなでテクテク歩いている姿もまたかわいい(%ニコ女%)
そしていつの間にか親も一緒に参加しているのがまた良い◎

landmarkのお二人もこども達の姿を見て満足気(%笑う男%)(%ニコ男%)
お二人の今後のプロジェクトにもつながりそうです(%星%)