ゆめのはこ2010ご来場ありがとうございました

おかげさまでゆめのはこ2010無事に終了致しました(%星%)
ご来場頂いたみなさま,どうもありがとうございました(%ニコ女%)(%笑う男%)

今年もたくさんのこども達の笑顔であふれていました(%ニコ女%)(%ニコ男%)

ワークショップで思い思いの作品を作ったり(%とんかち%)
お姉さん達と唄いながら踊ったり(%音符1%)
おいしいお菓子も食べて(%ひよこ%)

立派な立体作品や
工夫いっぱいの絵画や
2000人のこどものイラストコンテスト(%星%)(%星%)(%星%)

たくさんのアーティストがこども達と一緒になって笑ってる風景(%星%)

ゆめのはこ2010もみんなのわくわく&にこにこでハコがいっぱいになりました(%笑う女%)(%笑う男%)

来年のゆめのはこはどんなハコになるかな〜?????

※ゆめのはこ2010は競艇の交付金による日本財団の助成を受けて実施しました.

ゆめのはこ2010の様子はコチラ↓
音楽:木箱「光の採取」