気がつけばもう2月に・・・・・(^。^)

(%ひよこ%) 久々の更新です。

気がつけば、とっくに年も越し
もう2月に入ってしまいました。
そして、今日は節分
ずいぶんたったのですね
忘れていたわけではなく
気になりながらも、色々なことがあり・・・・・・

(%とんかち%)ところで、V連のようすですが・・・・
その間に、2回の代表者会議がありました。
でも、あまりお伝えすることが無いのです。

『現在のV連の様子は・・・・?
あれからそんなに変わっていません。』

(%とんかち%)そこで2月に又、臨時の代表者会議を開くことに
次年度の、活動計画・予算・委嘱委員(最小限に削ったのですが)など
新役員で決めていくことが沢山あります。

(%音符2%)現役員は、次年度が気になるようですが?
新体制に生まれ変わろうとしているのですから
新役員が中心にならないとなかなか進みません。(%音符2%)

(%とんかち%)これからは、総会に向け
新旧、それぞれの役割(担当)を再確認して
務めていかなければ・・・・・