わくわくワークの会

(%音符1%)5月19日(月)南森町のわくわくワークの会を終えました。(%音符1%)

わくわくワークの会は、ほぼ一日かけて色々なワークを提供するという会です。

今回は①午前中まめっちのインプロワーク、②午後1で私のボディワーク、③午後2が朝ちゃんのカードリーディング、④夕方つるちゃんのワーク(ごめんなさいm(_ _)m今回つるちゃんのワーク参加できなかったので、内容が書けません。)という4つのワーク構成でした。
担当する時間割や内容は、1回1回変化します。

その中で「心とからだのレッスン」のワークを、担当させていただきました。
今回は初参加の方お二人と、常連さんお二人が参加してくださいました。
皆さん、すぐに気功状態(入静状態)になれる方ばかりだったので、1時間半びっちりと功法を堪能していただきました。

皆さんの持っていらっしゃる気がとても素敵だったので、相乗効果でとても良い気の場になったと思います。
自分の心とからだに向き合って大切にしていく方法を手渡していくことが、私のライフワーク (%笑う女%)

そのライフワークを提供する場を与えてくださった事に感謝(%ハート%) 
フィーリングサロン・feelという素敵な気の場所で、とても素敵な気を持った仲間達と素敵な時を共有できたことに感謝(%ハート%)(%ハート%) 
全ての事に感謝できる幸せな時間となりました(%音符1%)