寒波の時期に出来ること♪

最近は、とても寒い日が続きます。寒いのは辛いものです…。
私の好きな季節は、やはり春と秋ですね。
しかしここ数年位、異常気象のせいで秋が短くなってしまい、とても残念で残念でしょうがないです。

逆に暑すぎる夏も、苛々するし体調まで、悪くなってしまいます。
丁度、今の時期は寒いからこそ、外に出て運動し放題の季節です。

私は、一年前の冬場も今冬も、休日になると家の近くの坂道を、ウォーキングしたりしています。 暑い時期はさすがに無理だけど、寒い冬とかに、もって来いのお薦め運動だと思います!

私自身は、休日に会って遊ぶ友達が全然居なくて、家にずっと居るといらん事考えて苛々するし、家族とずっと一緒に居ても、ストレスや不満をついついぶつけてしまうし、家でやる趣味が気が向かない時こそ、これが一番だと思いますね!!

外の光を浴びて、身体を動かすのは健康にも精神にも良いですよ!?皆様も是非是非、やってみて下さいね★☆

アズイット&ザインのHPはこちらからご覧ください。