■ 無農薬お野菜の販売・冬季に向け販売時刻の変更 お知らせ ■

アズイットでは毎週 金曜日に宝塚市役所内グランドフロア(G)にて11時半頃〜13時まで野菜の販売をしております。
その日の朝に採った無農薬で育てた新鮮なお野菜や、季節により くだもの等を販売しております。
まだ暑い日もありますが、今月からはすでに秋を感じさせる「栗」「富有柿」なども新物で入荷し販売させて頂きました。
もちろん まだ人気の空芯菜やバジル、モロヘイヤ等も入荷しておりますが、露地物栽培の為、その日の朝にお野菜の種類や個数が分かってから販売へ向かうので、お目当ての物が無かったり、売り切れていた場合はご理解お願い致します。
他には
宝塚ブランドの堆肥。(ガーデニングや自家栽培の方などへ)
九州・湯布院から取り寄せた無農薬・無化化学肥料で育てたお米5キロ(玄米・白米)も販売しております。

安心安全で健康な食事を心掛けている方や、小さなお子様のいるご家庭、ご懐妊されている方などに是非ご賞味していただきたく思います。
また割高ではなくお値段も是非お試し頂けるよう お手頃価格で設定しておりますのでお得感があります。

お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りくださいませ。

アズイットHPはこちらからご覧ください。