K2インターナショナル・20周年記念パーティ

11月3日の夜は,K2インターナショナルの20記念パーティへお邪魔しました
スタッフの慰労がメインの目的とゆーことで(いやいや,代表の金森さんの趣味?)で
見よ,このおしゃれな姿!
そして,このスタッフの多さ!NPOでこれだけのスタッフを食べさせるすごさ!そして,スタッフ紹介で10年以上継続している人の割合にもびっくり〜
金森代表の人徳とK2の固い結束を実感させるスピーチにも感動

そして,これはおなじみ宮本みちこ先生の科研のメンバーで楽しく飲んでいる風景
左から宮本先生,長須さん,佐藤洋作さん,津富さん
一番右は元横浜福市長の前田正子さん
この後,タキシード姿のK2インターナショナル代表・金森さんともオーストラリア視察の折の楽しい思い出も語り,もちろん平たんではなかった20年の歩みを皆で振りかえり,しみじみとお祝いしました
本当におめでとうございます!

宮本科研で中華街で飲んでるとこに,関西の雄・田中さん(淡路プラッツ)と佐藤さん(NOLA)から私の携帯に電話が入り,合流
田中さんは酔っ払って宮本先生に,「最近の若者論をぶつ様々な方々についてどう思われますか〜?」と気持よく意見をぶつけ,12月の合宿にゲスト参加することに
関東と関西合同の若者支援ムーブメントのはじまりは,横浜中華街からでした
故蓮井さん(淡路ぷらっつ代表)が結ぶ縁,私もキャリブリッジの名の通り,関東ー関西をブリッジできてうれしかったです
また皆で面白いことができたら最高です!今後ともよろしくお願いします(%笑う女%)