ワークショップ「人間関係・コミュニケーション」③のお知らせ

「こころ見つめて・開いて コミュニケーション」

講師:青木雅子(中学校総合学習・コミュニケーション講座担当講師)
ファシリテーター:白砂明子
日時:7月14日(土) 18:00〜20:00 
参加無料

「コミュニケーションが苦手・・・」
「もっと相手に分かってもらえるように話したい・・・」
「自分の感情をそのままぶつけてしまい相手に嫌な思いをさせてしまう・・・」

そんな経験や苦手意識を持っていませんか?
自分自身のことって、実はあんまりよく分かっていないもの。
まずは自分の感情や気持ちの「クセ」を見直してみましょう。
そして周りの人と、もう少しうまくコミュニケーションできる方法を考えてみませんか。

ワークやロールプレイングを取り入れた、誰でも気軽に参加できる講座です。
あなた自身のコミュニケーション方法を見つけて
ふだんの生活や職場でぜひ活用してみてくださいね!