就労支援カフェ・ココルーム 07年度事業はじまる!

NPO法人こえとこころとことばの部屋(通称ココルーム)の2007年度就労支援事業が6月から開始されました

第1弾は、ひとりひとりのキャリア相談
記念すべき第1回目は6月3日(日)13:00〜15:00
相談者は”NEET会の貴公子”と呼ばれる鈴木さん(ブログ&写真OKとのことなんで掲載しちゃいますけど、普通相談内容は普通、絶対秘密です(%痛い女%))
数日前にしごとが決まってはじめての年間契約、8時〜18時までの長い勤務時間、ハードそうなしごとに耐えられるかなぁ・・・といった内容でした
しっかり客観的に自分を見てはるし、鈴木さんなら大丈夫!
相談できる人を中にも外にも作って、ぼちぼちがんばって〜応援してます(%ハート%)

7月末までの就労支援イベントの情報は以下でチェック!
http://www.kanayo-net.com/cocoroom/