わんぱくらんど 6月第4週

わんぱくらんどS

(%青点%)6/21(木) 雨(%雨%) 市民活動センター 42名(%青点%)
「どこのこうえんにいくの?」の声も多く出ましたが、ずっとお部屋で過ごしました。
みんなで『バブちゃん』になってハイハイでお散歩。
フープのトンネルもハイハイで(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%) お部屋の中も楽しいね。

わんぱくらんど

(%黄点%)6/20(水) くもり(%くもり%) らいとぴあホール 40名(%黄点%)
広いホールで思いきり走りまわったり、絵の具遊びもしました♪
野菜を切ったものに絵の具をつけてスタンプ遊び。
ピンクの丸い紙があっという間にかわいい紫陽花の花になりました(%ハート%)

(%黄点%)6/22(金) 晴れ(%晴れ%) グリーンホール 40名(%黄点%)
公園までは少し遠いけど、頑張って歩けたね!
遊具で少しあそんだ後に、スタッフがそーっとシャボン玉を飛ばすと・・・「わぁ〜!!」
シャボン玉を追いかけてはパチン!「つかまえた〜♪」と、ニッコリ(%笑う男%)

ぷちわんぱくらんど

(%赤点%)6/22(金) 晴れ(%晴れ%) COM3号館 9名(%赤点%)
待ちに待った外遊び♪
公園までスタッフとしっかり手を繋いで信号を渡って、時には歌いながらのんびりと歩きました(%右足%)
公園では滑り台や鉄棒にぶら下がったり…お母さんにお土産とお花も摘んだね。