わんぱくらんど 6月第2週

わんぱくらんどS

(%青点%)6/5(火) 晴れ(%晴れ%) 市民活動センター 41名(%青点%)
カルフールの前から広場の舞台へよーいドン!
ビニールシートの海に入ったら、荒波が頭からザブーン(%涙%)(%涙%)(%涙%)
広場はひろくってたくさん走れたよ。

(%青点%)6/7(木) 晴れ(%晴れ%) 東生涯学習センター講座室 39名(%青点%)
スタッフが引っぱる段ボール、乗っては振り落とされの繰り返しだけど何度もチャレンジ!
落とされるのも楽しいんだよね〜(%笑う男%)
ボールやフラフープの取り合い、使えないと悲しいけど、こうやって大きくなって行くんだね。

わんぱんらんど

(%黄点%)6/6(水) 晴れ(%晴れ%) 市民活動センター 45名(%黄点%)
はじめての段々公園。
「よ〜い、ドン」で走りまわったり、三角のモニュメントを登ったり、滑ったり…
登れたけど、降りれなかったり…。 虫も探しました〜(%音符1%)

(%黄点%)6/8(金) 晴れ(%晴れ%) らいとぴあ視聴覚室 45名(%黄点%)
みんなで水遊びだぞ〜!!まん丸泥ダンゴをニギニギ。 お弁当箱に土をペタペタ。
ホースのシャワーの下からは 「キャー♪ ワァー!」 と歓声(%笑う女%)
おもいっきり遊びました!

ぷちわんぱくらんど

(%赤点%)6/5(火) 晴れ(%晴れ%) COM3号館 10名(%赤点%)
わくわくこども村のお兄ちゃんお姉ちゃんが作ってくれた大きなダンボールトンネルと、こども3〜4人が入る小さなダンボールの家にみんな興味津々(%ハート%)夢中になって遊んでいました♪