わんぱくらんど 5月第5週、6月第1週

わんぱくらんどS

(%青点%)5/29(火) 晴れのち雷雨(%晴れ%)(%雷%)(%雨%) 親子遠足(箕面西公園)(%青点%)
「なべなべそこぬけ」 「かくれんぼ」などをしたあとフリータイム。
すると遠くの方からゴロゴロ〜(%くもり%) 急いで武道館の駐車場へ、間一髪セーフ!
駐車場でカミナリ聞きながらランチタイム。記憶に残る遠足になりました!(%ショック女%)

(%青点%)5/31(木) 晴れ(%晴れ%) 東生涯学習センター 35名(%青点%)
「えんそく、かみなりゴロゴロこわかったね〜」と、親子遠足の話をしてる子も。
あれ?!今日誰も泣いてないよ?スタッフ、思わずばんざーい(%王冠%)
今日は初の延長保育、お弁当おいしかったよ〜♪

わんぱくらんど

(%黄点%)5/30(水) 晴れ(%晴れ%) 親子遠足(からいけ公園) 38名(%黄点%)
お母さんの前でお返事「ハイ!」恥ずかしいながらも、元気一杯にわんぱくまちゃんにタッチ。
親子体操の後は、本日のメインイベントのスタンプラリー(%ひよこ%)
隠れてるわんぱくまちゃんを探せ! 青空の下、皆さん楽しんでもらえましたか?

(%黄点%)6/1(金) 晴れ(%晴れ%) グリーンホール 42名(%黄点%)
西小路公園へ出発!
ブランコやすべり台では上手に順番並べたよ(%緑点%)(%緑点%)(%緑点%)
楽しく遊んだ後はみんなでお水をゴックン。おいしかった〜!