・期日 2022年8月18日
・場所 プラザコム1階 ギャラリーコーナー
・参加者 川本、伊藤(格)、伊藤(千)、藤田、目黒、森川
・展示団体 宝塚エコネット、宝塚市自然保護協会、丸山湿原保全の会,櫻守の会、コープこうべ第一地区本部、兵庫県地球温暖化防止活動推進員、武庫川づくりと地域連携を進める会,コミニティひばり環境部会

昨夜の雨で久しぶり涼しい朝を迎えプラザコムへの道も少し楽でした。
本日は、プラザコムを会場とした昨年に続いて2回目の環境パネル展゛の展示作業です。
10時には会員も6名が集まり作業を始めました。

写真右上 環境パネル展会場に参加会員が展示しています。

パネルの左側に松尾湿原、右にホタルの里ピカピカランドを張り、真ん中にサギソウやササユリの写真を張りました。
今回はチラシだけでなく宝塚エコネットのHPが見られるQRコードも付けました。
素晴らしいのは会員が昨日松尾湿原でハッチョウトンボがサギソウに止まった瞬間を撮った写真です。ちょっと小さいですが掲示しています。ぜひ見てください。
写真右 啓示作業

展示期間は本日8月18日から8月31日午後3時までです。
多くの方が、環境展を見に来てほしいです。

(記;森川)(%晴れ%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)