石の上にも3年・・・

今日はたっくんをのぞくメンバー全員で「市民事務局かわにし」の方に今後のことについて相談にいった。
DUAL RINGをはじめてまだ1年ちょっと。
ひよこが殻からやっと出たぐらいだ。
いろいろと壁が立ちはだかる。

そんな時・・・
「市民事務局かわにし」の方には、助成金申請の作成の手助けをしていただいたり、DUAL RINGをどう進めていけばいいかと行き詰った時に、いろいろとアドバイスをいただいてる。
彼女達の存在は本当に心強く、話していると力をもらえる。
感謝・感謝だ。

今日も3時間ぐらい、いろいろとお話をした。

しょうごくんとしんごくんはちょっと眠そうだったけど・・・
せいじくんやせいじくんのお母さんは「いろいろ勉強になるし、がんばらななって思った。」と言っていた。
みんなで行ってみてよかった。

これからまだまだいろいろと壁は立ちはだかると思うが、焦らず少しずつ進めていければなと思う。

石の上にも3年・・・今は自分達のできることからやっていけばいい。
3年後DUAL RINGはどう成長しているだろう・・・楽しみだ!

写真:帰りに市の議員さんを紹介していただいたのでご挨拶&みんなで記念撮影!