2011ラストステージ&代表のつぶやき(笑)&12月レッスン予定

11/26はDUAL RINGのダンスチームDRDLの今年最後のステージでした!!

今回は川西に加え、伊丹・東灘区のメンバーも参加。

新メンバーは初参加とは思えないほど、いきいきと踊ってました☆

しかも、音ハプニングで2回踊れてかなりおいしかった(笑)

私が肺炎で倒れ、練習時間が少なかったのに、本当によく頑張ってくれました!!

何より、みんなが楽しんでいたのでよかった。

一人一人輝いていました☆

川西チームは今年はいろいろなステージに出演し、また新たにステップアップした年でした。

ステージは準備や練習期間を含め大変な道のりです。

そのためいろいろな苦難もありました。

私も今年は体調もすぐれないというのもあり、悩み続ける日もありましたが、良き勉強になりました。

ステージはいろいろな人に感動や力を感じてもらえる機会☆

それに向けみんなが一丸となりキズナが生まれる。

ステージで一人一人の光が合わさってきれいな色になるんです。

保護者のみなさんも、今年最後のステージというのもあり、そのみんなの光に感動し、涙されたそうです。

さぁ、来年もダンスで楽しんでいきましょう!!

余談ですが・・・

昨日、久保田利伸さんのインタビューで

「なんでもできる。失敗っていい。」

という言葉をおしゃってました。

本当にそうだと思いました。

これって実はみんなわかってるんですよね・・・でも、不安や周りの目を気にしたりいろいろな要因でやらないでいる。

でも、挑戦しないと何もはじまらないですよね!!

失敗して、それが成功につながる。

人生なんて失敗の連続。

その中でやっと成功する。

それがおもしろいんです。

人の可能性は無限です。

確かに外的要因などでできないこともありますが、見る角度を変えたり、工夫したり、だれかと手をつないだり・・・

常に目標があればいつか達成できるものだと思います。

はい!!何かをあきらめてしまっているそこのあなた!!

Let’s try!!

以上、代表の長〜いつぶやきでした(笑)

12月のレッスンスケジュール

「川西」
3日(土)13:00〜
11日(日)15:00〜
17日(土)15:00〜
24日(土)15:00〜
25日(日)15:00〜

「伊丹」
3日(土)11:00〜
10日(土)11:00〜
17日(土)11:00〜
24日(土)11:00〜

「東灘区」
11日(日)11:00〜
18日(日)11:00〜

「猪名川町」
10日(土)14:00〜

60分のHIP HOPレッスン!!冬の寒さをふき飛ばしましょう!!