パン教室とパステル画作品展

あっと言うまに5月。今日の定休日もしっかり働いてました。
昼前にはコタローの狂犬病の注射&フィラリア予防のお薬代で12000円ほど使い(%ショボ女%)
なにせ癲癇を持病に持つので普通のこより手間がかかる。

夕方、現調に行ったお宅に面白い猫が・・・狸?の様な兄弟猫。
こないだの、ペット写真展に出したかったなー。
体重7キロ(それ以上かも)のメタボ?ねこ(ごめんなさい)
しかし、なぜかかわいい。ぜひ、tontonさんに見せたい!

現調で思い出した。5月中頃以降の発注で内装材が値上がりします。ガソリンや小麦、バターなども上がってるし生活しにくくなってますねー。
そのせいで、私の仕事も忙しくなってるのか・・?
ハウスリノベーション(リフォーム)計画中の方は急いだほうが少しお得ですよ。

忙し過ぎて頭おかしくなって(?)ブログの内容も支離滅裂で・・・

連休中に回復できるようにしときます。

昨日は第一回目、BONTEパン教室無事終了。
美味しいパンが焼けました。
出来れば2回3回と続けたいなーっと。次回はベーグルと言う話もちらほら。
決まり次第またお知らせします。

そして、2階のギャラリーでは「パステル画作品展」が始まっています。
13日まで。生徒さんの腕も上がってきてますねー。
期間中、体験もできますのでぜひお立ち寄り下さい。