昨日は定休日、ほんとに久々のOFFでした。と言っても、仕事をサボって・・・ティーパーティーに参加してました。
雲雀丘のとあるお宅でちょっとインターナショナルなティーパーティー。
17歳から81歳(この人がすごい!絵描きさんでダンスとシャンソンまで楽しんでおられるとの事。若々しく素敵でした)の楽しい人たち。ほとんど初対面の方なので最初は緊張しましたが・・・たまにはこんな緊張感もいいなーっと。
 なんとなくですがー雲雀丘〜花屋敷って面白い住人が多いような気がします。
(友人に言わせれば、私が呼んでるとか・・・)
ほんと、近いうちに雲雀丘・花屋敷面白地図でも発行しようかなー
 ティーパーティーということでブラウニーを持参したけど、皆さんも考えることは同じみたいでケーキ・お饅頭などの甘いものシリーズとなり、あとで、何で気が付かなかったのか・・・サンドイッチと言う手があったのに・・・。次回があれば今度こそサンドイッチや手まり寿司持参しよう!!!

明日はナンボックさんの「家庭温暖化教室」
明後日は「パステル画」と「ガラス工芸」(予約お待ちしてます)
と続きます。

で、いよいよ「パン教室」の内容が決定しました。
4月30日(水)お昼からランチ付きで!!
定員6名定員になり次第締め切りとなりますのでよろしくです。

ペット写真展もお申し込みが増えてきてます。
どんなペットたちが見れるのか楽しみですー。