6月のお知らせ

久々に6月の各、教室・倶楽部のお知らせ

 8(火)14:00〜 金継ぎ教室 見学・体験出来ます
13(月)14:00〜 金継ぎ教室 
14(火)14:00〜 パステル画教室(アクリルやデッサンも可)
20(月)14:00〜 金継ぎ教室 
21(火)12:30〜 月いちお着物倶楽部 要予約
22(水)14:00〜 金継ぎ教室
26(日)10:30〜 パステル画教室
27(月)12:00〜 スペイン料理教室 要予約
 

★月いちお着物倶楽部 6月は
半巾帯について
これからはちょうど浴衣にも使える帯結びや半巾帯について
吉田道呼さんのレクチャーを聴きながら
実際帯び結びの練習も
いつもは道呼さんのあっさり和食のランチですが
今月は鶴ちゃんシェフのスペインランチがついてます
21日(火曜日)
12:30〜3:00頃まで
参加費 3,500円(ランチ・お茶付き)
19日までにお申し込み下さい

★スペイン料理教室 6月は
ガスバッチョ(これからの季節にぴったり)
マジョリカライス(なんなんでしょうね〜スペインのピラフ?)
スペインオムレツ(これはふんわり卵が美味しい)

27日(月曜日)
12:00〜2:00頃まで
参加費 6,000円
25日までにお申し込み下さい。

★金継ぎ教室は
割れた陶器やはがれた漆器の修復
新漆と純金で修理します。
ガラスや木製品も修復可能
蒔絵風の作品も出来ますよ
参加費 2,500円/回 道具セット3,500円(初回に要)
体験は 3,500円/回

★パステル画教室
川田秀子さんによるパステル画教室
インダストリアルデザイナーで
中・高・大学の美術の先生でもあるので
デッサンやアクリル画も教えてもらえます
参加費 2,500円/回 画材は別途

★他随時
お教室開催しています

今日のコタロー店長は・・・

OFT(ワンコ・ニャンコグッズの会社)さんの
http://oftww.com/new/
モニターでダイエットに挑戦中

時々、モデルで登場させてもらっていますが
今回はダイエット。
特別にブログまで作ってもらってるので
痩せないといけないはずなのに・・・
鶴ちゃんの手作りごはんでなかなか体重落ちません
トホホなコタロー