年末年始の営業のお知らせ

とってもホットなクリスマスカード

アメリカ人はさまになるなー
ま、花嫁は私の従姉妹の日本人ですが

アメリカってこういうカードがちゃちゃっと作れる
フォーマットが充実してていいなー

楽しいクリスマスカードが届いたり

クリスマス用のケーキを沢山焼いたり

ワンコの忘年会も楽しかったり

と、パーティーが続いたあとに・・・

夜道をチカチカ歩くこのワンコ

朝の5:30に呼吸困難?

フんガ〜フんガ〜・・・・と
苦しそうな息

わ〜死ぬんちゃうと思うくらいびっくりして
夜間救急病院に電話すれど
なんとまんの悪い
朝5時までの受付でした
タイミングの悪い犬

しばらくしたら治まってホッ

いつもの病院に念のため
急に冷え込んで空気が冷たくなってるのが
鼻の短い犬には堪えたのかも
それからはファンヒーターつけたり
床暖の上で寝たり
暖房対策必死

そんなこんなで
年末年始のお知らせが遅くなりました

すでに休みに入ってまして
お正月明けは10日(月)から通常営業になります

本年はお世話になりました
来年もまたよろしくお願い申し上げます