宝塚イルミネーション

10月21日(土)宝塚 水と光の彩り2006 タカラヅカ イルミネーション レーヴ月地線プロジェクトにご協力有難うございました。
関西学院大学の学生による企画に地元住民・まちづくり協議会・学校も協力し、この日の月地線は1000個ものキャンドルライトに彩られ、幻想的な中にも若々しい力が漲る一日になりました。
キャンドルを飾る切り絵とかわいらしい苔玉は学生さんと一小の生徒が一緒につくりました。普段大学生のお兄さんお姉さんと接する機会の無い子どもたちは大喜びで、話をしたり遊んだりしながら楽しく制作させて頂きました。
21日は自分たちの作った作品が並ぶとあって、家族総出で見に来てくれる子どもたちの笑顔がとても良かったです。
ご近所の方々のご理解とご協力があったからこそ、月地線で色々な出会いや発見が有ったのだと思います。有難うございました。
この一日が私たちの住む地域の活性化につながっていけば嬉しいです。
ご協力頂きました皆様本当に有難うございました。

ひとりごと・・・風と格闘し、点けては消えるろうそくをチャッカマンで点火し、カチカチカチカチ・・・なんだか人差し指が腱鞘炎!?皆さん大丈夫でしたか?

nishibayashi