ふれあい夏休み工作教室の報告と第7回部会のお知らせ

福ちゃんでーす。(%ニコ女%)
相変わらず残暑厳しい毎日ですが、皆様夏バテはやってきませんか?
私この暑い夏に、なんと2キロも太ってしまいせっかくダイエットしたのに・・・・・
ガックリきています。(%痛い女%)

さて、福祉部は8月27日に「ふれあい夏休み工作教室」を実施しました。
このイベントには、お手伝いのボランティアさんも含めるとなんと200名もの参加者がありました。(%ニコ女%)(%ニコ男%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)

今年は「消える貯金箱」「ゆびあみ」「ビーズストラップ」等が新たに登場しました。
特に「ビーズの携帯ストラップ」が大人気で、子供も大人も張り切って、世界に一つしかない「マイビーズストラップ」づくりにちょうせんしました。(%晴れ%)(%とんかち%)(%星%)(%ハート%)(%紫点%)(%緑点%)

暑いさなか子供たちのために協力いただいた地域・保護者・学校・まちづくりの皆様方ありがとうございました。(%笑う女%)(%笑う男%)

第7回福祉部会を下記日程で開催します。
皆様の出席をお待ちします。(%ニヤ男%)(%ニヤ女%)

日時 9月28日(金) 10時〜12時
場所 中央公民館
議題 (%ハート%)工作教室の報告
(%ハート%) ふれあいサロン交流会について
(%ハート%)地域福祉ネットワーク会議について