(%くもり%)のち(%雨%)7月11日(水)10:00〜12:00 一小宝梅ハウスにて

梅雨の合間の、おしゃべり相談会第3弾。
今回は健康センターから(%ニコ女%)保健師さんと(%ニコ女%)歯科衛生士さん、(%ニコ女%)社会福祉協議会からも応援していただき、子育て支援に絞った会を開きました。

(%赤点%)さあ、エプロンシアター???のはじまり、はじまり・・・

(%青点%)お口と歯のお話でした!

エプロンのポケットから、いろんなものが出てきたり、
パカっと、大きな口が開きます!

(%緑点%)歯科衛生士さんに教えてもらいながら、子どものための仕上げ歯みがきの練習中。

皆さんもちゃんと磨けているかな?

(%ハート%)子育て中の皆さん(%笑う男%)(%笑う女%)頑張れ!

(%星%)子どもたち(%ひよこ%)(%ひよこ%)元気に大きくなぁーれ!

(%エンピツ%)16日に書いたブログ、写真がアップできなかったけど、やっとアップできました。(7/17 20:56)