第2回みんないっしょ(一小)夏まつり ③

まちづくりの安全部会の方のご協力により、車や自転車、バイクの誘導も
上手くいきました。

自治会の会長さんも参画です。

プログラムのひとつ

すいか割りです。

私は、食べれませんでしたが、かなり甘かったようです。

どんどん夜もふけ、最後に近づいてきました。

最後のプログラム、ビンゴ大会です。

甲子園大学の学生さんが上手い司会でビンゴ大会を盛り上げてくれました。

最後の賞品は、宝塚ホテルのバイキングチケットでした。

今年の夏まつりは、最後、みんな手をとって、輪をつくりました。

実行委員長の掛け声でみんなで「わ〜♪」と叫んで無事終了!

今年の夏まつりは、延べ人数1000人以上ほど来場があったと思います。
いろいろ準備は大変でしたが、みんなの笑顔を見ているとホッとします。

世代間の交流がこういう場を通じて、できることは嬉しいことです。

わんわんパトロールの3匹も活躍していました。

皆さん、おつかれさまでした〜(%笑う女%)