第4回部会のお知らせ

福ちゃんでーす。だんだん暑い日が多くなってきましたが皆様お変わりありませんか?(%ニコ女%)(%ニコ女%)

福祉部は6月4日に第3回部会を開き、「ふれあい夏休み工作教室」の作品試作会を行いました。
今年も牛乳パックを利用して(%とんかち%)(%エンピツ%)
(%ハート%)①カラクリ絵本
(%ハート%)②消える貯金箱
(%ハート%)③パタパタ
(%ハート%)④ペンたて
(%ハート%)⑤小物いれ
等の試作をしました。今年も多数のご参加をお待ちします。(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ男%)

次回部会6月29日(金)10:00〜中央公民館306
一小夏祭りの打ち合わせ等

7月13日(金)13:30〜16:00 育友会室にて
「放課後遊ぼう会」のお母さん方にふれあい工作の作成指導を行います。
参加できる部員は集合してください。

8月3日(金)9:30〜中央公民館201〜203において
地域福祉ネットワーク会議を開催します。
今回はテーマを決めて地域ごとに分科会で話し合う予定です。
多数のご参加をお願いします。
(%晴れ%)(%バイク%)(%雨%)(%車%)(%ニコ女%)(%ニコ男%)