第2回部会のお知らせ

今日はゴールデンウイークの中日です。皆様いかがお過ごしですか?
福ちゃんは捻挫をしてしまいブルーな日々でお便りがおそくなりました。(%ショボ女%)(%ショボ女%)

福祉部は4月16日に19年度第1回目の部会を開き、新年度の役員を決定しました。

(%音符1%) 部 会 長 大野 貞子
(%音符1%) 副部会長 高橋 瑞子
(%音符1%) 書 記 野口 恵子
(%音符1%) 会 計 大貫美奈子
(%音符1%) 会計補佐 奥田冨久榮
(%音符1%) 広 報 谷本 彰子

役員は昨年とほとんど変わっていませんが会計補佐に奥田さんが就任しました。
広報は今年も福ちゃんが担当します。よろしくお願いします。(%ニコ女%)(%ニコ女%)

19年度事業計画は
1.ふれあいサロン交流会
2.地域ネットワーク会議
3.福祉だよりの発行
4.人材の発掘
5.夏休み工作教室
 などです。(%笑う女%)(%笑う男%)(%エンピツ%)(%手紙%)

次回部会は下記のとおりです。

日時 5月21日(月)10:00〜12:00
場所 カルム宝塚 1階会議室

初めての場所なので分からない方は部長までお尋ねください。
あなたも一度部会を覗いてみませんか?(%ノート%)(%エンピツ%)