第1回 みんないっしょ!夏まつり 報告第1弾

7月22日(土)17時から

宝塚第一小学校の校庭で「みんないっしょ(一小)夏まつり」
ありました(%晴れ%)

前日まで、ひどり雨で「これは無理かな?」と思いきやこの夏まつりのために
お天気もひと休みしてくれたみたいです。

みんなの願いが叶って、本当によかった(%ニコ女%)(%ニコ男%)

おそらく参加者人数は延べ人数1000人突破していたことでしょう

模擬店の行列やたくさんのイベントがあり、

みなさん、つかの間の夏の楽しいひと時を過ごしていました。

夏まつりといえば「盆おどり」

浴衣姿の小さいお子さんからお年寄り、カップルまで老若男女問わず

踊っていました(%音符1%)

ご報告はまだまだたくさ〜んありますので
次回の第2弾をお楽しみに〜(%笑う男%)(%笑う女%)