「夏まつり」の報告と「ふれあい夏休み工作教室」のお知らせ

福ちゃんでーす

夏まつり盛大に終わる!!

部員他ご協力をいただいた皆様、本当にありがとうございました。(%ニコ女%)(%ハート%)

福祉部の模擬店では、仕入れ時の天候不安もあり予定より少なく仕入れることになっ

たため、早々に売り切れてしまい後で買いに来てくださった皆様、大変申し訳ありま

せんでした。(%ショボ女%)(%涙%)

祭りに、高齢の参加者は少なかったのですが、接待コーナーは親子連れや飲食の場

として、ひっきりなしの利用で、大変にぎわいました。(%ニコ女%)(%ひよこ%)(%晴れ%)

この模擬店の収益金は福祉部の活動資金として使用させていただきます。

ご協力・ご支援まことにありがとうございました。

次は子どもさんたちのお待ちかね! 大人もお待ちかね?

 「ふれあい夏休み工作教室」!!

夏休みの工作はここにまかせてね!(%ニヤ男%)(%ニヤ女%)(%とんかち%)

日 時 8月24日(木)10時から3じ30分まで(いつきてもOK)

場 所 一小 4階 ランチルーム

材料費 10円〜100円

持ってくるもの はさみ、ものさし、エンピツ、ボンド、牛乳パック、かまぼこ板(ある人)

お茶、お手ふき

みんな来てね!!(%ショック男%)(%ショック女%)(%CD%)(%ショボ男%)(%ショボ女%)(%星%)(%王冠%)