みんないっしょ(一小)文化祭 その1

秋晴れのもと 宝塚第一小学校体育館で
第1回 みんないっしょ(一小)文化祭が開催されました
地域で活動しているみなさまの発表の場、そして交流の場として
開催しましたところ、9組のグループが参加して下さいました。

.琴と三絃による合奏 菊光輝朋子社中
8月から練習を始めたばかりとは思えない素晴らしい演奏でした
 光輝会 お琴・三味線お稽古サロン
 第2・3・4 土曜日 午後1時〜4時 一小宝梅ハウスにて

2.ハワイアン フラ おそろいの華やかな衣装に花の髪飾り 踊っている皆様の笑顔が印象的でした

 吉村恵美子先生ご指導のもと
 毎週土曜日 午後 中央公民館で 楽しく活動をされています

3.カナリアサロン 歌とミュージックベル
歌とミュージックベルでつづる 列車の旅・・・秋を満喫しました

松葉先生のご指導のもと、月に一度、
楽しく集い 練習 おしゃべりを楽しんでいらっしゃいます

こどもたちに 素敵な 「ストロートンボ」のプレゼントがありました