(%エンピツ%)日:平成21年1月31日(土)
(%エンピツ%)時:11:00〜13:00
(%エンピツ%)場:第一小学校 4F(ランチルーム)
(%エンピツ%)費:200円

第一小学校区まちづくり協議会会長西林からの挨拶から始まり,持ち寄りで軽い軽食を用意して楽しく飲食をしながら意見交換会・情報交換をし、親睦を深める場を持ちました(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

当会では会の発足に先立ち、皆様にご協力頂いたアンケートを元にまちづくり計画を策定し、それに基づき部会活動を推進してきております、皆様にまちづくり協議会の活動を身近に感じて頂きたく部会祭りを開催いたしました(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

皆様の持ちより料理に列を作って、稲荷寿司・ちらし寿司(各、家の違った2種類)・ケーキ・クッキー・おでん・その他いろんな料理の争奪戦が繰り広げられました、ものの見事に時間内に完食です、*_*;(デザートもいろいろあって満足致しました,有難う御座いました、来年も宜しくお願い致します)
\(~o~)/(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%ハート%)

執行機関の五部会(安全部会・福祉部会・環境部会・子育て部会・地域交流部会)が、それぞれの活動状況をパネルで紹介、各部会の活動報告の後、全員によるデスカッションで(意見交換会おしながら)スキルアップを誓いあいました\(~o~)/\(~o~)/(%ニコ男%)(%ニコ女%)

公私ともにご多忙の折にも関わらず、50名近くの議決機関の皆様方、管理組合・自治会・育友会・地域住民の皆様方の参加を頂き心より厚く御礼申し上げます、又このような有意義な場をこれからも是非持ちたいと思っておりますので一小校区のみならず宝塚を良くする為に皆様と一緒に頑張っていきたとと思っていますのでご協力お願い致します(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%ハート%)(%ハート%)