穏やかな陽射しの日曜日、8つのグループが日頃の活動の成果を披露してくれました。

売布小学校音楽隊の演奏でコンサートが開幕。そして長尾小学校音楽隊、2校合同演奏と続きました。

中川市長とコールめふの皆さん、そして来場者全員で宝塚市歌を合唱しました。

日頃からボランティアで活躍されている「コーロ・フィオレンテ&ラン★ブリエ」の皆さんの透き通った歌声に魅了されました。

The O.O.R.は売布小学校PTAのお父さんたちのグループです。コンサートのお手伝いまで引き受けていただいている頼もしい皆さんです。

フィナーレはディズニーランドでおなじみの「小さな世界」を手話グループ「ハイビスカス」の皆さんと児童、来場者全員の手話ダンスで締めくくりました。

出場者、観客合わせて300名を超えた盛況ぶりで来年の開催を約束して2017はるかぜコンサートは閉幕しました。